2015年5月28日

中野ブロードウェイ 諸星大二郎原画展


数年ぶりに中野ブロードウェイへ。

昔はなぜか週5で来ていた。
なにしてたんだろ。

だいぶお店も変わってた。
いつもいく地下にあるうまい肉まんとしゅうまんの"またあした"で腹ごしらえ。
美味しかったので写真撮ってない。(おなか空いてるといつも忘れる。)

リトルハイへ向かい、諸星大二郎原画展へ。
マッドメンの世界

Tシャツと手ぬぐいをGet!

変や


あやしい病院ストリート

飲屋街の華やかさ

2015年5月17日

デザフェス Vol.41

デザフェスへ
今年はnakamurandがいる♪

何回か来てるけど今回かなり人多かった。
ぐるぐる見回って、去年気になってたちいさいふをget!
あと、かんざしかった♪
シンプルな木でできてるの。
二つともおきにいり!


キャンドル!



このライトすてきだった✩

夫のお気に入りぎーちゃん。






2015年5月10日

深大寺と神代植物公園

お昼頃から深大寺へ。
おそば。
湧水はとっても並んでいたので別のところで。
おそばと天ぷらはおなか空きすぎて撮らずにいただきました。

神代植物公園へ
温室は工事中。


薔薇。
















いつも気になっている石像。
何だろうこの絶妙なセンス。
脇かいでる人と